体験ダイビング & スノーケリング

10月6日は牟岐に体験ダイビングとスノーケリングに行ってきました\(^O^)/

 

大阪を出発し現地では地元の体験ダイバーも合流!

準備をして、いざ無人島へ(*^_^*)

 

3年越しの念願の体験ダイビングと3度目の正直の体験ダイビング(^-^)

二人ともとっても上手で海の中で楽に呼吸ができる不思議な感じを体験したり

海の中ではクマノミやカラフルや魚、サンゴを観て遊びました♪

スノーケラーも2年ぶりの海でまったり癒された様子(^^)

 

昼食は皆で無人島の入江でのんびり♪

パワースポットのご神体を祭る神社に子宝と海の安全を祈願しました。

 

帰りはお馴染み淡路島玉葱ラーメンで満腹に(^-^)

 

のんびり楽しい一日でした(*^_^*)

また行きましょうね~♪

ご参加された皆様ありがとうございました!

 

* Dream Fish *