5年ぶりに海に還った!

9月2日(月)

この日は5年前にハワイでアドバンスまでCカードは取ったもののそれっきり。

それから5年、日本では一度もダイビングをしないままだったダイバーさんと

徳島県牟岐に行ってきました。

 

「全く覚えていません!」と胸をはって?!言う彼女(笑)

でも水の恐怖感もないということで、海の中では悠々と楽しんでいました♪

そして少しのアドバイスをしっかり取りいれてスキルアップを頑張っていました!

 

無事5年ぶりに海に還ることができたダイバーさん♪

これから少しずつダイビングをする機会が増えていくと良いですね~。

 

日帰りダイビングはお一人様から歓迎です♪

ゆっくり周りを気にせずリフレッシュやダイビングをしたい皆様、

是非お声かけくださいませ~。

 

ご連絡はこちらまで★

 

★この日の海の様子★

 

天気 : 雨 時々 くもり

気温 : 24℃

水温 : 23℃

透明度 : 10~12m

ポイント : 大島内湾 ・ ビシャゴ