お礼参り

最後の浄化!?
最後の浄化!?

2012年12月28日

毎年恒例の「伊勢神宮お礼参り」に行ってきました!

もう何年も年末にお礼参りで参拝していますが、天候が雨だったのは初めて。

外宮・内宮ともにお神楽、正式参拝、みかけ内参拝をさせていただき、

一年の感謝とともに、翌年へ向けての宣言をしています。

 

 

 

 

 

2012年はたくさんの久しぶりの再会がありました。

新しくご縁が繋がった感謝が一杯。

 

そして、「周りや環境にまどわされず自分自身を信じること」を

たっくさんの出来事を通して学びました(^^)

 

目の前、自分に起こった出来事は、「起こるべくして起こっている」と

向き合いながらの年越しとなりました。

 

2013もどうぞよろしくお願いいたします。

 

* Dream Fish *