DJクリスマス鍋パーティ♪

あっという間に一年放置してしまったBlog・・・(*_*)

 

久しぶりのBlogは2012年12月15日(土)に開催したDJクリスマス鍋パーティ!

 

この日は、2000年から海で一緒にダイビングの仕事をしてきた

気心知れた素敵なインストラクター仲間と3人で幹事をして開催(#^.^#)

 

集まったのは総勢20名!

19時過ぎからスタートし、一次会終了は23時30分を過ぎた頃。

遠方は徳島県南部からダンスクイーンが来阪♪♪♪

 

盛り上げを見せたのは、写真にあるクリスマスケーキ\(◎o◎)/!

ホールケーキの直径はおよそ40センチはあったんじゃないかなー。

 

踊る人、飲む人、食べる人、、、、、、。

 

久しぶりの出会いや、懐かし~い出会い、初めましての出会いもあり

みんな思うままに交流~♪

 

びっくりしたのは、日時を間違えて突然現れた見ず知らずの人登場!

 

二次会は、なんちゃってDJ行きつけのクラブへGO!

夜通し踊り、その後はラーメンで一息ついて、

朝、始発が動くまでカラオケ~♪

 

よ~~~~~~く遊んだーーーーーーーーーーーーーーーー!

また、こんな面白イベントを企てますので、是非ご参加くださいませ~(#^.^#)

 

* Dream Fish *