Merry X'mas !

12月22日(木)は Dream Fish 写真展&クリスマスパーティでした!

 

初めての個展。

どれだけの方に見ていただけるのか不安でしたが、

昼夜合わせて30人ほどの人に見ていただけました(●^o^●)

 

平日のお忙しい中、わざわざ神戸まで仕事前に来て頂いた方、

仕事終わりに駆けつけて下さった方。

いろいろでした。

ご夫婦やカップルで来て頂いた方もいました。

 

 

夜のクリスマスパーティでは、お店のオデンと友人が作ってくれた

美味しい食事。

そして参加者皆さんが持ち寄った美味しいスイーツの数々。

 

スペシャルゲスト!?はトナカイ???

そしてスペシャルコーナーでは沖縄のさんしん&ウクレレ演奏に

加え、トナカイが歌う沖縄の歌で会場は盛り上がりました!

 

最後は宝探しゲームで Dream Fish から皆さんへささやかながら

クリスマスプレゼントをさせていただきました(^^♪

 

どうなることかと当日の朝までドタバタでしたが、

素敵な一日を過ごさせていただくことができました。

 

これもいつも応援いただいている皆さんのお陰さまです。

 

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

今日はホワイトクリスマスになりそうです。

 

 

Merry X'mas !

 

* Dream Fish *