久しぶりの更新(>_<)

久しぶりの更新になってしまいました・・・(>_<)

気付けば前回から一カ月も経っていた。

 

この一カ月、結構潜ってます。

徐々に水温は下がってきているものの、現在20~21℃。

 

12月16(金)のダイビングは、、、

 

天気 ・・・ 晴れ

風向 ・・・ 北

ダイビングポイント ・・・ アカバ&イワシグロミ

水温 ・・・ 20~21℃

透明度 ・・・ 10~15m

魚たち ・・・ アカバ&イワシグロミともにイサキが多い~(^^♪

         出会って交流をもった生物達は写真にアップしています。

 

思った以上に海はまだまだ暖かく、青く、生物も一杯♪

そして冬の風物詩、ウミウシ達の登場もチラホラ(*^_^*)

 

今年は快挙です!

今のこの時期、水温でまだフード無しで潜っています(^^)v

暖かいのは徳島が作り出す特性腹巻のおかげかも!

 

 

そして、11月から習い始めたウクレレも順調に進んでおります♪

またそのうちお披露目できたら(^_-)-☆

 

 

そして、12月22日(木)は神戸で写真展&クリスマスパーティです。

パーティのお席がわずかですがまだあります。

平日の夜ですが、お時間がありましたら是非参加してください。

また、18日以降はキャンセルチャージが発生しますので注意してくださいね(^^)

 

それでは素敵なクリスマスを~★

 

* Dream Fish *