ダイバー誕生!

11月12~14日でダイバー講習を開催しました!

 

牟岐に滞在する私をたずね、大阪からやって来た候補生。

話を聞いたところ、かなりのスポーツマン♪

海も素潜りやサーフィンをするというツワモノでした!

 

あっという間にスキルを身に付け、最終日はもちろん水中卒業式!

今回は写真がありません・・・(>_<)

 

2日間、すっごく天気に恵まれ、風もなく温かく過ごせました。

暑がりだとかで、水温23℃もなんのその!

 

一緒に潜っていたダイバーさんがドライを着ていたり、

デジカメで写真を撮っているのを見てかなり興味深々♪

次回はドライ?デジカメ?

 

海外で体験ダイビングを何度も経験したとのことで、

これからは、ファンダイビングをやっていくため

目指せレスキューダイバーだそうです!

 

3日間、お疲れ様でした!

そしてダイバーおめでとうございました!!!

 

* Dream Fish *