ホヌーをもらいました\(^o^)/

夜光貝ホヌー♪
夜光貝ホヌー♪

8月のお盆に周参見で出会ったダイバーさんから

夜光貝のホヌーが人づてに届きいました\(^o^)/

 

お盆ラッシュを逃れるために周参見のテラスでお好み焼きを

ご一緒したダイバーさん。

趣味で夜光貝からこんな可愛いものを作っているとのことで、

いつか機会があったら作ってくださいとお話していたところ、

一か月後、そのダイバーさんのご友人が牟岐へ潜りに来られた時に

Dream Fish を訪ねて届けてくれました!

とって~も嬉しくて、さっそくペンダントトップにしました♪

 

 

 

残念ながら、牟岐ではアクセサリー用の丸カンが手に入らず、

間に合わせのリングで取り付けました。

さっそく海に連れて潜っています(*^。^*)

 

ありがとうございました!

大切にします(*^_^*)

 

* Dream Fish *