一緒に潜った楽しい面々♪

さて、すっかり更新ご無沙汰してしまいました・・・(>_<)

 

今年は台風が多いですが、皆さんそんな中くぐりぬけて

牟岐の海に通っていただいてます。

 

まずは、初めて牟岐を潜った方からいただいた写真。

ハゼ好きさんが大喜びをしてくれました!!!

まだまだネジリンボウもヒレナガネジリンボウも元気にしています。

クロユリハゼもかなり増えてきました。

また近々の再会を楽しみにしています♪

 

 

そして2~4枚目の写真。

なんと、某イケメンさんの素敵なダイビング仲間が大集合!

なんでも「関東ダイバー仲間が初めて関西の海に潜るから♪」と

ご指名いただき、集結したのは10名。

東京、千葉、神奈川、愛知、京都、滋賀、兵庫・・・。

各地からお集まりいただきました~。

とても楽しい面々で、飲み会もご一緒するはずでしたが、

台風の影響により乱入できなかったのが少し心残りです。

また近々の再会を楽しみにしています♪

幹事のTさん。お疲れ様。

そしてご指名いただいたCくんありがと~(^O^)

10月末、またお待ちしています♪

 

最後に、Cくんが作成した動画をどうぞ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=WzjqzSFMaws

 

* dream fish *