台風12号で海クローズ(:_;)

8/29~9/4まで台風の影響で海は大荒れ(+_+)

ということで、海はず~っとCloseでした・・・(>_<)

 

牟岐大丈夫?無事でいる?と何人かの友人から

連絡が入り、ご心配いただきありがたいことです。

ありがとうございます。

所要があり、8/31の晩に帰阪し、9/4の早朝に牟岐へ帰ります。

ということで、直撃をまのがれ、只今牟岐の新居に引っ越しの

準備でバタバタしております。

 

さて話は変わって、

こんな台風の時、海のスタッフは何をするかといいますと~、

 

まずは普段なかなかできない棒デン作り♪

ノアで潜ったことがあるダイバーなら誰しも一度くらいは

目にしたことがあるのでは???

 

各ポイントの水中のアンカーと水面をつないでいる

大切な棒です。

これを地元の漁師さんに教えてもらいながら女子スタッフ3名で

作りました~\(^o^)/

 

そしてそのままロープワーク講習をしてもらって終了!

無事出来上がりました(^O^)

 

 

 

そしてランチタイムにスタッフ全員で

「サンドイッチパーティ」をしましたよ♪

具材とパンが一杯並び、各自が好き好きに

手にとってサンドイッチを作って食べました!

 

 

この台風でまた可愛い子が流れ着いてきていると

良いなぁと思っている今日この頃です。