遠出前練習ダイビング!?

7月2日はお世話になっている牟岐のお手伝いでした!

 

この日一緒に潜ったお客様は2組。

 

①組目は親子三人のファミリー

②組目は遠出前練習のイケメン2人組

 

合計5人のダイバーさんとご一緒させていただきました!

 

ファミリーダイバーさんは今年になって2度も石垣島へ行って

マンタに会ってきたそうです♪

羨まし~~~い。

 

そしてイケメン組は、来週から別々で行く石垣島のプレダイビングでした。

実は、去年もご一緒させていただいたのです。

この日は潜り終わったあと、去年行った宮古島の写真をたくさん

見せていただきました。

今年はシーズン中に石垣島報告をしにきてくれると嬉しいです(*^_^*)

 

そう言って送り出しました。

石垣島、楽しんできてください。

 

ご一緒あせていただきありがとうございました(^-^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日潜ったポイント : ムギオトシ、アッシャウラ、アカバ

天気 : 晴

気温 : 28度

水温 : 21~22度

透明度 : 3~8m

出会った生物たち : イサキの大群、キンギョハナダイ、キンメモドキの塊

ネンブツダイ、クロホシイシモチ、クマノミ、アジ、オオスジイシモチ、

ユカタハタ、フタイロハナゴイ、ゼブラガニ、アオリイカの卵、ホウセキキントキ、

オルトマンワラエビ、オキナワベニハゼ etc

 

★写真はこの日行われたウミガメの子供放流会の様子です。

 

* Dream Fish *